SketchBOXデザイン事務所
SCROLL PAGE TOP
NEWS & BLOG

新しく商談室を設けました。

2022.01.15

2022年がスタートして早くも半月・・・成人式が終わり大学共通試験の真っ最中・・・デパートやスーパーでは節分、恵方巻、バレンタイン、お雛さまの特設販売所が。

ぼ~っとしているとあっという間に年末を迎える事になりそうなので、きめ細かく目標設定をしながら、今年2022年を楽しもうと思います♪

で、当事務所に関するお知らせです。
今回、当事務所は宮城県による令和3年度中小企業等再起支援補助事業としての採択を受け、打ち合わせ用「商談室」の整備と「PR用外部看板」の設置を実施する事が出来ました。

下の写真が「商談室」
床材・壁紙共に「抗ウィルス機能」を保有する素材を採用し、お客様が安心して来社・相談できる感染予防対策を施した室内環境となっています。
※空気清浄機・アクリルパネルの設置、換気扇作動実施中
入室にあたっては検温、手指消毒、マスク着用を完全実施しておりますのでご協力お願い致します。
なお、商談室は当事務所の隣室「303号室」となっております。

こちらは「PR用外部看板」
医療機関が多い柏木エリアでは医療従事者の往来も多く、通勤時などに目に留まるよう外部看板を設置しました。
大きく「歯科医院専門」と表示しているのが特徴で、定期的に盤面を張り替える計画にしています。

私が担当したYour Dental Clinic仙台一番町様は1月6日の開院以降順調に患者様が来院されているようです。
千葉院長やスタッフ様たちとの打ち合わせ、作業者たちとの関わり合いが毎日楽しかったなぁ~、と、現場が完成してしまい若干のロス状態、トホホ・・・が、しかし、次なる目標に向けスタートします♪

今年の目標は「歯科医院専門のデザイン事務所として歯科業界における知名度アップと良質なモノづくりネットワークの構築、後継者育成」です!