SketchBOXデザイン事務所
SCROLL PAGE TOP
NEWS & BLOG

出発します!

2021.01.25

誰もが感じている事でしょう・・・「全く見通しが立たない2021年」
新型コロナウイルス感染症拡大の影響は今後どうなるのでしょうか。
飲食業、観光業、宿泊事業者の方々の事業縮小や廃業など連日の報道に心が痛みます。果たして製造業や建設業へのダメージは・・・予断を許しません。

2021年、当事務所はより絞り込んだ事業に専念する方針を立てています。

理由はただ一つ・・・大きなマーケットに薄利で商機を探すよりも、高度な技術と専門性が求められる業務に特化し、それに見合う利益を追求する。
その為、建築関連の業務においては東北エリアでは珍しい歯科医院専門のデザイン事務所に特化します。
また、軌道に乗り始めた各種手描き制作物の提案業務、新たに外国人向けの住まいや事業物件のサポート業務も本格的にスタートさせ、他に例を見ない独自の活動を展開する事にしています。

幸いにも「中小企業庁持続化補助金」と「宮城県中小企業再起支援事業補助金」によりこれらの事業を推し進める新たなツール・・・ウェブサイト、事例集やリーフレット、フライヤー、ポスターなど・・・潤沢に整える事が出来ました。

さて、あとは独自の発信とユニークな提案、俊敏な行動あるのみ。
よし!・・・出発します。