SketchBOXデザイン事務所
SCROLL PAGE TOP
WORKS

T’s DENTAL OFFICE

2020.12.19

山形市嶋北地区で診療10周年を迎えたタクヤデンタルクリニックの分院として開院したT’s DENTAL OFFICE様は木造2階建て延べ床面積140坪の山形市内最大級の歯科医院です。吹抜け空間の明るく開放的な待合室には24名もの患者様を収容、オリジナルのかわいらしい壁紙に囲まれた専用のキッズルームも設けています。
診療ユニット11台(内2室は個室、1室手術室)、レントゲン室2室、カウンセリングルーム2室の他にも最新技術を誇る技工室やミーティングルーム、医局、ロッカー室など、充実した設備と最先端の医療機器を備た歯科業界でも注目の医院となっています。

医療法人彩優会 佐々木琢哉理事長より
「山形市嶋南のT’s DENTAL OFFICE新築時からお世話になってる代表の濱田さんですが、設計・デザインはもとより仕事の進め方やスケジューリング、コスト面でも大変信頼できるプロフェッショナルという印象です。当院スタッフの一員であったドクターが独立した際にも、新規開院に向けた質の高い提案業務と手際のよい仕事ぶりが記憶に新しいところです。皆様の開院・リニューアルの良きパートナーとしてぜひお薦めしたい思います」

形態新規開院
工種新築工事
規模木造軸組み工法2階建て/463㎡(140坪)
所在山形県山形市嶋南2丁目13-18
URLhttp://tsdental.jp/