SketchBOXデザイン事務所
SCROLL PAGE TOP
VOICE

手描き制作物に寄せられた「お客様の声」随時新着追加中

2022.01.10

日本全国の法人・個人の方から様々な手描き図制作のご依頼を頂戴しております。
パンフレットやホームページでの掲載、フライヤーや各種掲示物、ポスター利用など・・・中には胸を打たれる内容も。
どのようなご依頼にも真心を込めて描き上げます。
皆様の営業成績の向上や新規事業の開拓、競合他社との差別化、または思い出の再現やご友人・知人へのプレゼントとして当事務所の手描き図がお役に立つことを心から願っております。

依頼主の皆様から寄せられた声を一部ご紹介いたします。
また、今後も寄せられた感想や声は随時更新しますので、ぜひご覧ください。

新着【村上 和駿様】北海道
すごく丁寧に対応していただきました。
急なことだったりしたこともあったので、本当にありがたかったです。 素敵な作品を、本当にありがとうございました。
制作物/演劇公演のフライヤーに使用する下町の喫茶店を作画し納品しました。「あたたかみがあり夕焼けが似合う下町の喫茶店」をテーマにしました、ご依頼ありがとうございます。

新着dinosaurs482184様神奈川県
今回、補助金申請添付資料用に部屋イメージ図の依頼をいたしました。 打ち合わせから納品までやりとりが迅速かつ丁寧で こちらの意向をきちんと把握してくださった素晴らしい作品でございます。 最高の仕事に出会えました。
制作物/補助金申請用の手描き平面図を納品しました。新事業に向けてのご依頼ありがとうございます。

新着【KD2369長崎県
手書きならではの温かみ、excellent! 迅速で丁寧な仕上がりに大満足です。
制作物/戸建て住宅の外観図を手描きで納品しました。オープンハウスのフライヤーに利用されるそうです、ご依頼ありがとうございます。

【ふじわらさとぴーさん】東京都
いつもお客様に好評で、次も機会があればお願いするつもりです。
ありがとうございました。
制作物/シェアオフィスの完成平面図を手描きで納品しました。入居募集用のフライヤーに利用されるそうです、ご依頼ありがとうございます。

aozora123jp
丁寧なお仕事をしていただき非常に良かったです。
・安心してやり取りができました。 ・提供されたサービスが満足でした。
制作物/将来、ご自身で開店を目標にしている「海鮮・すし店」のファサードを手描きで納品しました。

【ふじわらさとぴーさん】東京都
今回依頼させてもらったの2度目ですが、希望以上のクオリティで大満足です。ありがとうございます。
制作物/シェアオフィスの2号店、およそ300㎡のイメージ画を手描きで納品しました、2度目のご依頼ありがとうございます。

【m2worksさん】静岡県
要望通りしっかりとやってくれました。
個人的には手書きのテイストが凄い好きです。
また機会があればお願いしたいと思いました。
制作物/築50年近い平屋住宅のBrforeとリフォーム後のAfterを手描きで納品しました。

【sososo361さん】岐阜県
今回は初めてお世話になりました。
間取りや外観図に関しては、未経験だったのですが、色々なアドバイスを頂きまして、完成に至りました。
とても勉強になりました。満足のいく仕上がりで社員一同感謝しております。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
制作物/住宅の新築工事に必要な平面図・外観図、室内の立面図を手描きで納品しました。

【神戸 翔太さん】群馬県
今回はありがとうございました!
急なお願いでイメージも大雑把ながら、自分のイメージを上回る商品をいただけて満足しています。
幾度が修正や追加もお願いしましたが丁寧に対応して下さったり、納品もスムーズで料金も良心的でした!
またお願いしたいです!
制作物/昨年新たに起業した農業法人で整備中の農園リゾート、その将来のイメージ画を手描きで納品しました。

【yyさん】埼玉県
今回は美容室をオープンする兄へプレゼントしたいと思い、依頼しました。とても素敵に描いていただき、すごく気に入りました。あまり細かいことがわからず、うまく説明ができませんでしたが、全て希望通りになっていてビックリしました。
原画は額に入れてプレゼントする予定です。今から渡すのが楽しみです♫プレゼントにおすすめです!!
また何かありましたら是非お願いします。
この度はありがとうございました。
制作物/新しく開店する美容院の外観立面図を手描きで納品しました。


一級建築士事務所TK31株式会社様千葉県
とても丁寧で迅速なご対応をしていただきました。 修正などのやり取りもスムーズで、こちらからの細かい指示にも快く応じていただき、とても感謝しております。
制作物/オープンハウス告知フライヤー用の外観図を手描きで納品しました。

ayumi7様千葉県
すごくよかったです。
最後まで本当にありがとうございました。
お客様に気に入って頂けた際には、多少の間取り変更などでまた図面をお願い
する予定でいますのでよろしくお願いたします。
また、パンフレットができ次第お送りさせて頂きます。
この度はありがとうございました。
制作物/販促用パンフレットに掲載する企画型住宅6プランを、間取り・外観デザインから手描き提案書の作成まで担当しました。

Souei様】神奈川県
素敵な絵を描いていただきありがとうございました。若い女性に見せましたら、「可愛い!」と大好評でした。
今朝、掲示してもらいました。明るく暖かな絵をありがとうございました。入居者の方達も目を留めてくださると思います。また、機会がありましたらお願いいたします。
制作物/管理物件のマンション中庭に掲示ずる外構・植栽図を手描きで納品しました。

Yu_W様】愛知県
この度はありがとうございました。 出来上がりに満足なことはもちろん、やり取りも丁寧で、細かいニュアンスまで確認してくださったところがとても良かったです。 またこういう画像が必要になった際は是非お願いしたいと思います。 この度は気持ちのいいお取引、ありがとうございました。
制作物/新規事業の提案書に使用する手描き平面図を2フロア分納品しました。

nakatuji様大阪府
作成ありがとうございました。
非常に良かったです。当社HPに掲載するよう指示を出しますのでその際に、もし何かしらのサイズ変更や何か追記しないといけないなどの要望が出てきた場合に、ご対応お願いします。
制作物/宅地造成した分譲地6区画に30代のご家族向け住宅を、間取り・外観デザインから手描き提案書の作成まで担当しました。

【ハマプロ様】静岡県
ザックリしたイメージが最高の形になりました。ただのイメージから沢山提案して頂いたことがすごく嬉しかったです。
制作物/コンテナハウスを利用した写真スタジオのイメージ画を手描きで納品しました。

【ふじわらさとぴー様】東京都
今回はじめて依頼させて頂きましたが、とても丁寧なやりとりで、期待以上の作品に仕上げて頂きました。次回も機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
制作物/新しくオープンする事務所兼シェアオフィスの案内図を手描きで納品しました。

【anmi0様】東京都
こちらの意向を汲んで、とても親切にご対応いただきました。 誠にありがとうございました。 作品にもたいへん満足しております。
制作物/解体され、今は現存しない故郷の家の間取りを手描きで再現し、納品しました。

【konokamaekawa様】富山県
短い納期の中、丁寧な対応でこちらの要望を何度も確認して修正してくださり、 出来上がった図面は期待以上の素晴らしいものでした。 何度も確認させていただいたので安心してお願いすることが出来ました。 ありがとうございました。
制作物/新しくオープンするモデルハウス2棟のお客様案内用資料を手描きで納品しました。

各種手描き制作物の詳細はこちらをご覧ください・・・